2010年07月28日

出会いなんて・・・

出会いが大好きだからもっと出会いを楽しみましょうね。

なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。

え。。

私の友達は、みんな買いました。。

この大人のおもちゃ。

出会いが素敵なんです。

だって、マジですごいいっていうから。

これ、本当ですよ。。

間違いなく、これはいいんですって。

頭きますよね。。なんだか。。

間違いなく、これはいいんですって。

初めてのような出会いだったよ!!

頭きますよね。。なんだか。。

なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。

え。。

エッチなことするのが目的であるようなものなのかなあ。。

ちょっと考えちゃうわ♪うふ♪

まあ実際ってさ、そうはいってもありっちゃありだしね。

それではだめです。

エッチなことするのが目的であるようなものなのかなあ。。

私の友達は、みんな買いました。。

もっともっと出会いを知りたいね!!

この大人のおもちゃ。

だって、マジですごいいっていうから。

これ、本当ですよ。。
posted by 気持ち?? at 21:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX
×

